06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

帰り道@FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TWITTER

カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

夏休み前に夏満喫 その2  

えーちょっと間空いちゃいましたが、こないだの続き

どこまで行ったっけ^^;

初日いきなり海行って、バーベキューやってキャーまで行きましたねw

また間空けると忘れちゃいそうなので早足でー

2日目も朝はよから母親・弟家族と合流して秋芳洞にGO

2011080802.jpg

もう何回目だろ、毎年来てる気がする^^;

その他は初めてだったのでエライ感動してはりました。

姪っ子(2才)は怖がってダメだったなぁ

秋芳洞見て、そのまま秋吉台。

2011080803.jpg

大人連中は暑くてグダグダでしたが、子供達は走りまわって喜んでたから良し。

ここから、新幹線の駅まで母親・弟家族を送って行って2日目終了。

一泊二日の強行スケジュールでしたが、なかなか楽しんで貰えたようでよかったです。


うちら家族は、翌日またも朝はよからお出かけして鮎釣り(子供は釣り堀で)

2011080804.jpg

釣ったのを塩焼きにしてもらってウマウマ

2011080805.jpg

お腹いっぱいになったら川に降りて川遊び~

2011080806.jpg

海と違って浅くて透明度高いので、生き物が沢山見えて子供達はまた大はしゃぎ。

来年は海行かずに、この川でいいかも^^;

ぐったりするまで遊んで実家で休憩。

子供達が遊び疲れて寝てる間に、私は一人で近所の磯いってガサゴソww

2011080807.jpg

ここでもケヤリとか綺麗なハゼ(名前失念)、タコなんかが居ましたがどれも新幹線に乗せてまで連れて帰ろうとは思いませんでした^^;

その後、義姉さんの誕生日ということでまたまたバーベキュー^^;

さすがに翌日は昼近くまでゆっくり寝て、お土産買って帰ってきましたw

来週から夏休みなんですけど、なんか既に燃え尽きた感が・・・

夏休みは大阪でショップ巡りでもしておとなしくしとこかな~

Posted on 2011/08/08 Mon. 23:01 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 8

この記事に対するコメント

夏休み前にこれだけ楽しめて羨ましい限りですヾ(*´∀`)ノ
夏休みは家族サービスせんといけませんね♪
水槽の御世話もお忘れなく( ´艸`)

みかっち #- | URL
08/08 23:32 | edit

えっ!これって夏休みじゃないんですか!?www
付け加えて盆休みが来るとか羨ましすぎ。。。

muro #- | URL
08/09 00:10 | edit

ええのぉええのぉ…
夏満喫してますね

今年の夏分の汗はかいたけど
全然満喫できてねー

yo-c #gi6930lE | URL
08/09 10:07 | edit

いいすねぇ。。。
うちも、どっかつれていかにゃ。。

アキオ #IOg9bXQk | URL
08/10 18:49 | edit

Re: タイトルなし

みかっちさん>
いやいやこれが家族サービスw
夏休みはショップ巡りと内職で潰れます^^;

DDJ #- | URL
08/11 22:19 | edit

Re: タイトルなし

muroさん>
盆休みはどこいっても混むので毎年ちょっと前に有休みとってこうやって遊んでるんですよ。

DDJ #- | URL
08/11 22:22 | edit

Re: タイトルなし

yo-cさん>
yo-cさんは冬男だから夏は程々で良いじゃないですかww

DDJ #- | URL
08/11 22:23 | edit

Re: タイトルなし

アキオさん>
こういう遊びは子供達が小さいうちにやっとかないと、大きくなってきたらついてこなくなりますからね^^;

DDJ #- | URL
08/11 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ddjfc2.blog8.fc2.com/tb.php/105-d56a65f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

