08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

帰り道@FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TWITTER

カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

水槽全景 

ども、ご無沙汰しております。

気が付けば三ヶ月も更新しておりませんでした。

そろそろ仕事が落ち着いてきそうなのでボチボチ再開していきたいと思います。

もう誰も覚えてないかもしれませんがw

お休み中もアクアは続けておりまして、まぁ色々あったわけですが現状どうなっているかと言いますと。

サブ?(旧型MAX 130D)

2011111901.jpg

先週立ち上げたばかりで、中身はサンゴイソギンとブラックオセラリス2匹のみ。

今後の方向としては未定ですが、できればイソギンを里子に出してタコアシでも入れたいですね。

後、もうちょっとライブロック追加かな。


メイン(90x45x45 OF)

2011111902.jpg

色々あって、魚はカクレペア、ブラックオセラリス、マクロスス、クイーンだけになってしまいました。

後は今見えてる水合わせ中のお魚ですね^^;

引いてみるとこんな感じ。

2011111903.jpg

サブがMAXになったせいでクーラー、ヒーターが1セット追加されて消費電力が大変な事に^^;

この記事書いている時もレンジ使ってブレーカー飛びましたTT

更新復帰したのはいいですが、いまいちネタがないっすねw

次回は水合わせ中のお魚でも紹介しましょかね

Posted on 2011/11/19 Sat. 20:07 [edit]

海水  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

うちは、白MAXですが、黒MAXも良いですね、
水景だけが浮き出るイメージ。。
白はオシャレな感じですけど、くろは、水槽内が引き立ちますね。
ポンプはやっぱ上向けてないと、マク張りやすいですよね。。
いろいろ悩みはありますが、電力。。。
それは、、はてないですよねぇぇ。。

にしても、あっさりレイアウトで良いっすね。

アキオ #- | URL
11/20 14:27 | edit

Re: タイトルなし

アキオさん>
白MAXいいっすねー、うちのは戴き物なので選択の余地ナッシングですw
レイアウトに関しては、30Hに入ってたライブロックを持ってきただけなのであっさり目です。
もうちょい増やしたいんですけどね。

DDJ #- | URL
11/20 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ddjfc2.blog8.fc2.com/tb.php/110-fb3b6381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

