03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

帰り道@FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TWITTER

カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

マイクロバブルでキレイキレイ  

ども、いきなり一週間も穴明けちゃいました^^;

どうも帰宅時に照明落ちてたらブログ書く気なくなっちゃって。。

後、MAXがね先週からずっと

2011121201.jpg

こんな状態なので、写真取る気にもなりませんw

先週日曜から毎日水換えしてるんですけど一行に収まる気配なし。

新入りのチビちゃんも紹介前に隔離BOX脱出しちゃうし。。

2011121202.jpg

3cm弱のチビシマです。

ちゃんと餌付け済んでから放流するつもりが、例によってダイブ。

それから毎日色んな餌を試してますが全く餌付く様子なし!

今日見たらLRと底砂に生えてる毛足の長い苔を必死に齧ってましたので、すぐに餓死ってことは無さそうです。

こいつが餌付いて落ち着く前では次の魚入れれんな~

Posted on 2011/12/12 Mon. 23:14 [edit]

海水  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

贅沢飼いもありなんでは、、
と、これ見て思いました。。
ソコものハゼ、とかだと、すぐ大丈夫そうですし、
それで、打ち止めとくと、、
サンゴとシマ、で、奇麗な水といい環境なんだろうなー、
なんて、そういう風に想像してしまいました。。

アキオ #- | URL
12/14 23:29 | edit

Re: タイトルなし

アキオさん>
この水槽はサンゴはあまり入れずにロリヤッコ水槽にしたいなーとか企んどります^^;

DDJ #- | URL
12/23 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ddjfc2.blog8.fc2.com/tb.php/119-c2da8736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

