08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

帰り道@FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TWITTER

カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あけましておめでとうございます。  

あけましておめでとうございます。

無事昨日大阪に帰って参りました。

車で帰るときは渋滞時間を避けるように早めの時間帯に先方を出発するのですが、今年は途中で事故渋滞に巻き込まれてタイムロス!早めに出た意味が・・・

結局7時間30分も掛かってしまいましたTT

帰宅してすぐに水槽チェック!

一番心配だったチビシマは無問題。メインの面子は~とみていくとボスのクイーンの様子が変。

気が強くていつも一番前に出てくるのに、LRの奥で横になってじっと動かない。

外見上は少しお腹が張っているくらいで外傷は無し、呼吸も普通。

さすがに疲れてるので朝になったら隔離、エアレしてみようと思ってたんですが朝には☆になってましたTT

水質は特に問題なさそうだし、お腹でも壊したのかな。。

うちにきて丁度1年、大崩壊時に一度瀕死になりながらも復活してくれた一匹だけに残念です。

メイン水槽のBOSSだっただけに居なくなると寂しい。。

20120103.jpg

明日は一日暇なのでショップ巡りでもしよかな。。

Posted on 2012/01/03 Tue. 20:02 [edit]

海水  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

今年もよろしくお願いします
充実したお休みでしたねw
大阪はけっこうショップあるので
巡りがいありますねぇ
いい買い物に出会えますように♪

イシス #- | URL
01/05 23:54 | edit

Re: タイトルなし

イシスさん>
今年も宜しくお願いします♪
ショップ巡りしたんですが、どこも年末セールで売り切った状態だったようでイマイチでした^^;

DDJ #- | URL
01/08 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ddjfc2.blog8.fc2.com/tb.php/125-8a9cc267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

