04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

帰り道@FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TWITTER

カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クイーンに海苔 喰わん 

入海早々マクロススの洗礼を受けてしまったクイーン二世ですが、今のところ元気です。

2012011101.jpg

ただ、先代に比べてかなりおっとりしてるのか餌の時も動きが鈍いw

餌ばら撒いても 「あ~、ご~は~ん~か~も~」

って動きで他の魚にみんな食べられちゃいます^^;

このままじゃ可哀想だと思ったので、先代も大好きだった焼き海苔を沈めてみたんですけど

食べないw

興味も殆ど無いようで・・結局スカンクシュリンプ3匹に全部持ってかれてしまいました。

粒エサも落ちて水中に漂ってるのを食べてるので、すぐにどうこうという事はなさそうですが、もっとガツガツいってくれないと大きくなれないよ~



マルチとは仲良しで良くいっしょに泳いでるんですけどねー

2012011102.jpg

マクロススとはすれ違う度に喧嘩売られてます^^;

2012011103.jpg

あ、でもクイーンの鰭は治ってるのにマクロススの鰭が裂けてるのでタマには反撃してるのかも

Posted on 2012/01/11 Wed. 20:44 [edit]

海水  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

海苔は慣れないと食べないですよね。
うちの一番食いしん坊とおもわれるタテキンですら、
たいして興味を示しません。。。

たべてほしいけどなーー、とおもいつつ、
(色が上がるとか言われるから)
メガバイトの海藻餌かってきました。。

アキオ #- | URL
01/12 18:33 | edit

Re: タイトルなし

アキオさん>
先代がバクバク食べてたのとシマは喰ってたんですけど、お気に召さないようです^^;
色上がりの効果はどうなんでしょうかね?
効果有りそうなら頑張ってやろうかなw

DDJ #- | URL
01/14 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ddjfc2.blog8.fc2.com/tb.php/127-17b8925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

