06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

帰り道@FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TWITTER

カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

久々にオクで生体ポチ  

先週末、急な物欲にかられて、ヤフオクで生体をポチポチしてしまいました。

明日届く予定だけど大丈夫かなぁ、初めて取引する人なのでちょと心配。

本日の水槽全景。

2012011401.jpg

マックスの照明が黄色い・・

こういうのは黄色いほうが綺麗に見えたりするんですけどねー

2012011402.jpg

その他のキクメイシとかハナガタの緑色が抜けて白くなってきてしまいましたTT

来週には照明を変える予定なので、なんとか復活してほしいです。

あー、そういえばこれもはやく設置せな

2012011403.jpg

メインの方はポンプ止めてサンプの水抜けば、配管内の水は殆ど出せるのでさほど難しくないんですが、マックスのクーラー変えるのは面倒だなー、どうやっても水ドバドバ出てきそう。

これも来週頑張るか。。

Posted on 2012/01/14 Sat. 23:47 [edit]

海水  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

ポチり個体、わくわく。

MAXは。。。。
うん、サンプ側のホースを抜いて、外側のホースを、、
ってやったとしても、距離あるから、
ある程度、どばどば、、でしょうねぇ。
うちまだやった事無いけど、、、、、ラクショーで想像出来ますね。

アキオ #- | URL
01/15 01:34 | edit

Re: タイトルなし

アキオさん>
やっぱり、どばどばは避けれないんでしょうねTT

DDJ #- | URL
01/16 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ddjfc2.blog8.fc2.com/tb.php/128-400b40a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

