08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

帰り道@FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TWITTER

カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

水槽全景 

シャコ貝が完全にLRの下に潜り込んでしまったので、ちょっと引っ張りだすつもりが、どうにもうまく収まらず。

右側の山を組み直してしまいました^^;

クイーンに少し白点が出てるのでほんとはそっとしておかなきゃいけないんですけど、我慢できませんでした。

全景はこんな感じに
2012012401.jpg

左山
2012012402.jpg

右山
2012012403.jpg

どうしてもこの島と島の間はスッキリさせときたいんですよね。

こうしてみると珊瑚少な!

みなさんの水槽の様に色とりどりにしたいんですが、ショップ行っても何故か魚ばっかり見てしまって^^;

次もまた魚だろなー

Posted on 2012/01/24 Tue. 21:36 [edit]

海水  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

こんにちわ。

いつ見てもガラスが綺麗ですね。
羨ましい。
コケたりしませんか?

サンゴ少ないとありますが、綺麗なレイアウトで
既に画になってますよ!素晴らしい!

まー ∀)/ #fC.Rinwo | URL
01/25 04:27 | edit

はじめましてあくあ12ともうします。

レイアウトかっこいいです。
こうして真ん中のスペースが開いているのがいいですね。
なんか、自然の海っぽいです。

うちも、昨年暮れにレイアウト変更しましたが、こういう感じに
したくなってきました(笑)

あくあ12 #- | URL
01/26 00:42 | edit

Re: タイトルなし

まーさん>
コメントありがとうございます。
週に2回くらい手突っ込んで苔とりしてますよw
なので手の届かない所はコケコケです。

DDJ #- | URL
01/26 22:45 | edit

Re: タイトルなし

あくあ12さん>
初めまして!コメントありがとうございます。
レイアウトって一度、これだ!って決めても見慣れてくるとなんだかな~と思ってしまいますよね~
生体には迷惑な話ですが、どうしてもチョコチョコ手を入れてしまいます。

DDJ #- | URL
01/26 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ddjfc2.blog8.fc2.com/tb.php/135-1afc6882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

