03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

帰り道@FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TWITTER

カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

RedSea MAX130D(改) 2週間経過  

RedSea MAXをLED仕様にして2週間経過しました。

当たり前ですが、ぱっとみ照度は全然落ちてません、ファンからの排気の温度もT5時より全然冷たい感じ。

中の生体の様子はほぼ変化無しかな~、調子崩すような物は今のところ居ません。

2012020501.jpg

2012020502.jpg

シマちゃん、ブラックオセラリスは全く変化なし、シマちゃんはちょこっとだけ大きくなったかも。

なんとかトサカ?も特に嫌がる様子なし。

2012020503.jpg

ガラハナガタも相変わらずプクプク。

2012020504.jpg

こいつは調子崩したことないのであんまり目安にならんかもw

キクメイシも変化無しかな~

2012020505.jpg


LEDユニット作成中の一時凌ぎ期間で色が落ちてしまいましたがそこからの色の変化は無し。

夜には触手をニョロニョロだしてるので調子は悪くなさそう。


LEDにして唯一変化したのがイソギンチャク、LED直射を嫌がって裏に移動しました。

2012020506.jpg

触手の形状が変わって色が白っぽくなったかも。

でもまあ、調子崩している様子じゃないのでこのまま放置で様子見、もっと丸くなってくれw

Posted on 2012/02/05 Sun. 19:17 [edit]

海水  /  TB: 1  /  CM: 5

この記事に対するコメント

シマ奇麗ですねー。
幼魚班もかわいいし。。

サンゴイソギンは、
直射嫌がりますよね。。
でも、いつでも光浴びられるくらいの
物陰まで移動して、日陰には入らないですよね。

アキオ #- | URL
02/05 20:12 | edit

しま羨ましい!! 欲しい('A`)
イソギン丸くなってほしいですね!
ウチのタマイタもLEDの時は丸くなったような??
 T5蛍光灯下では長いままです(´;ω;`)

じゅんじゅん #- | URL
02/06 23:07 | edit

シマヤッコかわいいですねー。
写真もっばっちし!
ちくしょー!笑

SeaDaemon #1Nt04ABk | URL
02/16 12:12 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
04/28 05:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
06/01 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ddjfc2.blog8.fc2.com/tb.php/141-c168870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【RedSea MAX130D(改) 】

RedSea MAXをLED仕様にして2週間経過しました。当たり前ですが、ぱっとみ照度は全然落ちてません、ファン

まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 11:22

