06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

帰り道@FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TWITTER

カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

予定外の荷物  

先日、帰宅すると同時に娘から「またなんか届いてんで~、ええかげんにしいや」と突っ込まれました。

ほぇ?また小人が勝手にポチったか?と一瞬考えましたが今回は心当たりが無い。

伝票を見てみると知った名前が^^;

開けてみると↓

2011051201.jpg

いとじゅんさんからの 豊橋「インスタントな味」詰め合わせU\(●~▽~●)У

2011051202.jpg

見たこともない食べ物ばかり!

しるこサンドってなんぞね?

味噌煮込みとか大好き!

いとじゅんさん有り難うございました d(⌒O⌒)b

しかし、子供たちにはパパ宛荷物=アクア品って思われてるのね・・

Posted on 2011/05/12 Thu. 22:22 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ddjfc2.blog8.fc2.com/tb.php/55-c902f788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

