08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

帰り道@FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TWITTER

カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

照明変更とか  

20110515.jpg

ハタゴ様が居なくなったので、ハタゴ様の好物だったネオンカラーをマリンブルーに変更。

併せてもうひとつのSCもアクアブルーからマリンブルーに変更しました。

今までは黄色っぽい照明だったのが一気に青白いクールな色に^^;

さらに、移動制限の為にしかたなく直置きしてたライブロックもスタンドで底上げして上に積み重ねて底砂周りの通水性を良くしました。

飛び散った触手を流す為にしたんですが、効果は予想以上でMPの出力を上げたわけでもないのに、MP側の底砂が舞い上がる程。おかげでライブロックが砂かぶって真っ白になってます><

珊瑚が少なくて淋しいけど他にも設備に色々問題が出てるので生体まで手が・・というか金が回らんよ~

Posted on 2011/05/15 Sun. 23:31 [edit]

thread: 海水魚

janre ペット

海水  /  TB: 0  /  CM: 10

この記事に対するコメント

おお~!復活はやっ!
ってか新レイアウトかっちょえええ!
某ATの販売水槽みたい!
みてると、今後がすんげー楽しみな感じですね。(・∀・)

あ、リンク大歓迎です。こちちらもお願いしますね!

さえぱぱ #1Nt04ABk | URL
05/16 00:34 | edit

かっこいい立体的なレイアウトですね~

これからどんな水槽になっていくのか楽しみです

yo-c #gi6930lE | URL
05/16 02:03 | edit

ハタゴ様残念でしたね、、、、
でも、前向きにとらえると
レアアウトの制限がなくなって
好きなようにおくことができますね。
今後の動向楽しみにしてますよー

da-man #- | URL
05/16 12:20 | edit

おわっ!
ハタゴがいない!
マジびっくりしました。。
次の展開はどうなるんでしょうか?

クニ #- | URL
05/16 12:40 | edit

こんにちは。

おー、ハタゴ縛りが解けて自由になりましたね~。
LR組超立体的でかっこよすです!

ほり #- | URL
05/16 15:06 | edit

Re: タイトルなし

さえぱぱさん>
ありがとうございますw
寂しいので色々入れたい気はしますが水槽交換からこっちずっと調子悪いのでゆっくり行きたいと思います。
(我慢できればですが--)

DDJ #- | URL
05/16 22:00 | edit

Re: タイトルなし

yo-cさん>
そのうちヤドカリとかに崩されて見るも無残な姿になってるかもですw

DDJ #- | URL
05/16 22:01 | edit

Re: タイトルなし

da-manさん>
そうなんですよ、ハタゴな居なくなって寂しいってのはありますが
そのハタゴが「枷」になってたのも事実。これで色々試せるかもしれません

DDJ #- | URL
05/16 22:03 | edit

Re: タイトルなし

クニさん>
たんに不注意で落としてしまっただけで汗(;^_^A アセアセ・・・
今後の展開とかなんも考えてませんw

DDJ #- | URL
05/16 22:04 | edit

Re: こんにちは。

ほりさん>
自由になりましたよ~これで高価な魚を食べられる心配も、ハタゴ崩壊に怯える事もなくなりました^^;

DDJ #- | URL
05/16 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ddjfc2.blog8.fc2.com/tb.php/58-e034579e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

