06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

帰り道@FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TWITTER

カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

活着せよ! 

スタポがなかなか活着せず、ヤドカリに裏返されたり、マガキに落とされたり・・

その都度手を突っ込んでもとに戻すのが面倒で。

マチ針とかで指すと魚の邪魔になりそうだし

twitterで(#`皿´) ムキーーーー! ーって呟いたら、輪ゴムで縛るヨロシと教えてもらいました。

20110616.jpg

輪ゴムで縛り付けてから4日。

ぱっと見、まだ引っ付いているように見えないんだけど・・・

普通引っ付くのにどれくらいの時間かかるんでしょ。

Posted on 2011/06/16 Thu. 23:03 [edit]

海水  /  TB: 0  /  CM: 8

この記事に対するコメント

綺麗で可愛いスタポですね(⌒∇⌒)
早くて10日はかかるような?
忘れた頃には活着しますよ(^ー^* )フフ♪

じゅんじゅん #- | URL
06/16 23:45 | edit

瞬着で貼ってしまうのが一番手っ取り早いかも・・
うちはスタポもマメスナも株分けで瞬着使いましたが、全く無問題でしたよ~

delayed_lama #L8AeYI2M | URL
06/17 00:44 | edit

おおおおお。輪ゴム!なるほど!
昔ちっさいスタポもらって、置いても置いても吹き飛ばされて、結局どっかに行ってしまったことが…w
悔しいです!w

うめお #7dDXNZM6 | URL
06/17 00:45 | edit

Re: タイトルなし

じゅんじゅんさん>
10日も掛かるんですかー、気長に待ちます^^;

DDJ #- | URL
06/18 00:03 | edit

Re: タイトルなし

delayed_lamaさん>
ゼリー状の瞬着使うのって良く聞きますね。
塩ビとかに付けて水にいれたら白くなるんですけど、珊瑚だと白くならないです?

DDJ #- | URL
06/18 00:05 | edit

Re: タイトルなし

うめおさん>
私も良くチッコイの転がしていつの間にか消滅させてますww

DDJ #- | URL
06/18 00:06 | edit

このスタポは、ポリプが印象的な形と色でいいですねー。
安定すると、繁殖力倍増で、うれしいことになりそうな。

アキオ #ZfytvL9A | URL
06/18 01:58 | edit

Re: タイトルなし

アキオさん>
増えてくれると嬉しいですねw

DDJ #- | URL
06/19 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ddjfc2.blog8.fc2.com/tb.php/84-9fde3f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

