10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

帰り道@FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TWITTER

カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

こっちの方が好きかも  

7時~17時、21時~24時の間の水槽

2011070301.jpg

SC、蛍光灯が落ちてLEDのみの状態なんですが、最近この時間帯の水槽がお気に入りです。

特に部屋にクーラー利かせた状態で部屋の明かりを着けずに一人でボーと眺めるのが至福の時。

SCが点灯してる間も明るくて綺麗といえば綺麗なんですけど、明るすぎて気持ちが落ち着かない。

2011070302.jpg

できればずっとこの照明で(LEDのみ)行きたいけど、珊瑚さん達には酷ですなw

毎月1個ずつLED増やしていってSC外しちゃいたいなー

Posted on 2011/07/03 Sun. 21:51 [edit]

thread: 海水魚

janre ペット

海水  /  TB: 0  /  CM: 6

この記事に対するコメント

常夜灯の状態で(青LED)部屋が暗いと、
幻想的すぎますよね、緑やブルーが輝くし。。

わかります。。

アキオ #ZfytvL9A | URL
07/03 22:39 | edit

あー、LEDの薄暗い感じ良いですよね。
家でも最近、常夜灯としてLEDを導入したのですが、
蛍光色が際立って素敵ですよね。

da-man #- | URL
07/06 19:54 | edit

ディープブルー、かっこいいですね。
水槽は、ぼーっと眺めて時がすぎていくのが最高ですね。
水の音、水流、そして魚たち。
何にも負けない、酒のつまみです。

kuro #- | URL
07/06 23:05 | edit

Re: タイトルなし

アキオさん>
フルLEDにしたーいですw

DDJ #- | URL
07/11 19:37 | edit

Re: タイトルなし

da-manさん>
メタハラの明るさだと苔で見るに耐えない水槽ですが、このくらいの暗さだと汚れも目立たず良い感じです^^;
苔がなんとかなるまでLED照明の時しか写真撮らないかもw

DDJ #- | URL
07/11 19:39 | edit

Re: タイトルなし

kuroさん>
お酒飲める方は最高でしょうね~w
飲めない私はお茶ですがww

DDJ #- | URL
07/11 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ddjfc2.blog8.fc2.com/tb.php/92-bd941c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

